2010年02月20日

エコポイント

どうも!EBRのレビューを書きたいのですが・・・
なかなか・・・一人の時間が取れない・・・

山口県から通りすがりです。

さて、表題の通りです。

エコポイント

家電など買うと付いてきますよね

ちょっと前にTVを買い換えましたので

それのエコポイントがあったのです。

まぁほとんどが子供の玩具に消えましたけども・・・

今日はちょっと目当ての物が有りましたので

お買い物へ・・・

エコポイント

はい!トイザラスです。

物はこちらです。

エコポイント

アイクロップスver2です。

以前ケンコー製の第一世代は持っておりましたが

全然こっちの方が使えます。

だって¥9999ですから。

結構楽しいですよ。

いずれは、第3世代の物が欲しいですが・・・

家の嫁にボッコボコにされそうなのでまだまだ先ですね。

さてコレをどうにかしてヘッドセットマウントしようかと・・・

欧米版のCD4MW2でしたっけあれにもついてましたね。

あのタイプが欲しかったですが・・・

とりあえず当分これで遊んで見ます。






EBRですけど弾道は素直な感じですよ。
あとは当初0.2の弾が無かったので0.25で試し撃ちしましたが
0.25だとまったく飛距離出ませんでした・・・
S2Sのバイオ0.2で素直な弾道で飛距離は性格には測ってませんが
60mは飛んでるかもですね。
購入はGunSmithバトンさんです。
正直に言いますと・・・
①チューンには文句は無い
②詰めが甘い(ネジ留めのミス等)
③梱包はやや難あり
④納品書やスペック書等は無い

ですかね・・・
②については多少は・・・とも思いますが金銭が発生してる以上は
 しっかりと確認して頂きたい所です。
 出来れば各所の増し締めは行って頂きたい。
③については・・・
 元箱が良い物ですから有りですがダンボール被せただけは頂けない。
 せめてプチプチ緩衝材を一巻きして頂きたい。
④については初速の表示も無ければ何をしましたの表示もなし
 ショップとしてやるならばこの辺はキッチリして頂きたい。

とまぁこんな感じですが弾道等はかなり満足がいく物でした。
この辺が改善されればいいと思います。
また機会があれば御願いしたいショップです。

では今日はこの辺で

山口県から通りすがりでした。


偉そうに書きましたがメール対応など大変安心して出来たショップです。






Posted by 山口県から通りすがり  at 22:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは!
タグの文字が非常に気になるのですが…
Posted by あんでぃ at 2010年02月20日 23:33
>2010年02月20日 23:33
>あんでぃ様
そこはスルーですよ~
(≧∇≦)
Posted by 山口県から通りすがり at 2010年02月20日 23:35
環境や生活習慣の変化で体調を崩されないようにご自愛ください。
人生生きてるだけで丸儲けですよ。
(自分にも言い聞かせながら)
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年04月29日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。