2009年12月11日

8年目突入

結婚生活も8年目に突入の通りすがりです。
通勤距離片道約45km慣れて来ましたがやはり辛いです・・・
今年の結婚記念日には貴金属は止め(懐具合がよろしくないので)
その代わりにバッグ(ブランド物なんぞ買えねぇ)とコート(もちろんブランド物なんぞ買えねぇ)
女性のSHOPに男一人でうろうろ・・・店員さんも怪しがって声すらかけて来ない・・・
そんな通りすがりです。(´Д⊂グスン

さて話題は変わって
今更感丸出しですが・・・こんな物を購入してみました。
8年目突入
迷彩が家のキリングロックにビシッと決まりそうでしたので購入

某オクで購入ですので結構お安く落札できました。

質感はそれなりですね

コピー品に多くを求めちゃだめですね。

まぁ塗装じゃないのはビックリでした・・・

なんかシールみたいなんですよコレ

ペリペリ剥がれるし・・・

つづいてコレ
8年目突入
~タイプって奴です。
特に文句もないしΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!も無い

昨日もポチポチしたんで
届いたらうPしたいと思います。

ではまた(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







Posted by 山口県から通りすがり  at 08:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。