2009年12月07日

お久しぶりです!

だいぶネタも溜まって来ましたので更新再開です!

最近めっきり寒くなって来ましたが皆さん風邪など大丈夫ですか?

家の家族は子供三人共に新型インフルエンザにかかっておりました。

まぁ大事にはなりませんでしたがかなり心配でした!

まぁそんなことは置いといて・・・

SCW US M1911A1トランジジションモデルです。
お久しぶりです!
中古ですけどね。

比較的綺麗な固体ですし結構お買い得だったと思います。

なんと言っても¥8000でしたからね(嫁には内緒です)

どうも最近ガバに嵌っておりまして・・・

色々な方のカスタムなど見ているとやはりカッコいいですな

久々なんで今日はこの位にして・・・

次回更新は

最近購入した中華達です。

ではまた!







Posted by 山口県から通りすがり  at 22:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。