2009年10月21日

資金不足…なら作ってしまえ

広島県人から
間もなく
山口県人になる
通勤片道45キロの
通りすがりです。

諸事情により資金難…

でも欲しい物は欲しい!

タクティカルキャップが欲しい!

ハイ(^∀^)ノ

ユニクロ特価品

198円

ダイソーベルクロ

100円

嫁の努力

プライスレス

こんなん出来ます

資金不足…なら作ってしまえ


これ良い!(b^ー°)

何種類か作らせてみよう

これでヘッドショット出来るかも?
資金不足…なら作ってしまえ


ではまた!






Posted by 山口県から通りすがり  at 22:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
俺の知り合いのブログに、うっとしい書き込みしたのお前!?
お前の記事こそ、それで?だよ。
そんなに、貧乏なら趣味なんてやめちまえ。分かったか?このバカ!!
Posted by 般若 at 2009年11月28日 13:55
貴方の知り合い?
知りませんけど
名前欄未記入で誰でも
通りすがりになるんですけど
Posted by 通りすがり at 2009年11月28日 15:22
追記
友達思いの良い方なんですね
しかし
確たる証拠も無しに
決めつけると敵を作るだけですよ。
それと
貴方に辞めろと言われる
筋合いはありません

金が無いからネタも無く
だからネタ作りの為
今はROM専門です
コメントもしてません
同じ趣味の方にこんな言われをして
とても残念ですね。
Posted by 通りすがり at 2009年11月28日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。