2009年08月02日

ドーン!

どうも、資金難に陥った

通りすがりです。


昨日は、山口県岩国市の錦川の花火大会へ行って来ました。

ミリネタは一切ありません!

風が少なく煙まみれの写真ですが

雰囲気だけでも伝われば・・・

ドーン!

ドーン!

ドーン!

明日は休みなので

家の中のクリアリングでもしようか・・・







Posted by 山口県から通りすがり  at 08:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
花火は綺麗だったでしょう(*^o^*)
来週は滋賀県の琵琶湖花火大会があるので楽しみです♪
Posted by king0802PMC at 2009年08月02日 18:18
実は子供達が眠たいと言い出したので途中で
帰ったというオチがあります
Posted by 通りすがり at 2009年08月02日 18:24
大変ですね…
でもお子さんは可愛く元気をくれますよね(*^o^*)
Posted by king0802PMC at 2009年08月02日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。