2009年07月26日

ん~セクスィー

タイトルに釣られた貴方はエロ

どうも嫁の実家に帰省中の通りすがりです。

我が家のためナイスガイ次男坊です。

ミリネタではなく申し訳ありません。

ただ単に面白かったので

ただそれだけです

ではまた

ん~セクスィー





Posted by 山口県から通りすがり  at 22:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
こんばんは~♪セクシーですね(笑)
こちらは小さな戦士2号ですか?
彼女の5才の甥っ子も鉄砲が好きって言い出しましたよ(笑)
M4見せたらカッコイいって(笑)
Posted by king0802PMC at 2009年07月26日 22:43
お互いに未来のミリファンを増やしましょう!
Posted by 通りすがり at 2009年07月26日 22:46
そうですねお互い頑張りましょうo(^-^)o
Posted by king0802PMC at 2009年07月26日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。