2009年07月17日

サイレントデフォッガーコンパクト

以前の記事に書きましたファンの事です。

ダメになった事は書きましたので割愛します。

その後販売元のGATE-1様に
事情を説明した所、代替品を送って頂けました。
大変丁寧で大変親切に対応して頂きました。
この場に書いて良い事か悩みましたが
店名を入れてあえて書きました。
*都合が悪ければ削除致します。

さて完成後ですがアップします。
サイレントデフォッガーコンパクト

目頭の部分に付けました。
これでヘルメットには干渉しないと思います。

続いてちょっと斜めから
サイレントデフォッガーコンパクト

ゴーグルを黒にすれば良かったかも…

肝心のファン部分
かなり雑ですが大分ましになったほうです。
サイレントデフォッガーコンパクト


とりあえず完成にしときます。

繰り返しですが
GATE-1様有難うございました!






Posted by 山口県から通りすがり  at 02:52 │Comments(7)

この記事へのコメント
やはり、ちゃんとしたお店の対応は同じですね。
自分も、同じような事があった事がありますが、同じ様な対応をしていただきました。

こういうお店は『いいお店』と言えるんでしょうね。


M4の塗装・・・
色々やってみます(笑
アドバイスありがとうございます。
Posted by クロエ at 2009年07月17日 03:07
なかなかこういうお店は少ないので
大切にしたいですね
カビ発言はごめんなさい!(笑
塗装頑張って下さい!
Posted by 通りすがり at 2009年07月17日 03:10
こんな事言うとヤバいかもしれませんが、自分のよく行く店は最悪ですよ~
注文しても入らない・注文した事すら忘れられる・話をしただけで、勝手に注文し、購入しないと逆ギレ(笑

最近では弾など消耗品位しか買いに行かなくなり始めました(笑


塗装、むしろこのままでも良いかな~と思い始めました(笑

もう、カビM4で逝きます~
Posted by クロエ at 2009年07月17日 05:22
自分の近場のショップもそうですね
何と言うか・・・『悪』です。
足元みるショップ多いですしね
お互いに気を付けましょう!
Posted by 通りすがり at 2009年07月17日 07:41
ゴーグルにファンがあると快適ですよね!
特にこれからの時期はかなり便利です。

自分も自作ファンをつけてます。

前にこんなのも作ったことがありました・・・↓
http://blog.livedoor.jp/tsingtao_sgt/archives/2008-10.html?p=2#20081003
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年07月17日 09:13
まだ実戦投入してないので
効果の程は?ですが
行けると思います。
携帯からの投稿なんで
HPは後ほどじっくり拝見致します。
Posted by 通りすがり at 2009年07月17日 12:03
拝見致しました!
なかなかのツールですね
自分のゴーグルは薄いタイプなので出っ張りますね^^;
今回購入したものはかなりコンパクトで薄さも超薄なんで
オススメしますよ!
Posted by 通りすがり通りすがり at 2009年07月17日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。