2009年07月15日

ゴーグルとファン

届きました。
ゴーグルとファン

まずはファンの紹介ですが
かなり小さなファンです
ゴーグルとファン

しかし
この記事を書いている今
落胆しながら涙いっぱいです


(┳◇┳)

ゴーグルへの位置決めをすませ
いざという時に…

はい(>Σ<)

断線…

ん…


あらら(-o-;)
プリント基板ごととれとるがな…

まぁこんな感じで涙いっぱいです

届いた時にチェックしとけばよかった(┳◇┳)

直そうと試みましたが無理でした。

ゴーグルはこれ
ゴーグルとファン


\3000でこれだけ付いてます
ゴーグルとファン

良い買い物でした。

あ~あファンどうしよう…





Posted by 山口県から通りすがり  at 06:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。