2009年07月14日

キタ━(゚∀゚)━!

どうも!まんまと嫁にバレて
なにやら買わされそうな・・・
通りすがりです(・・;)

(=´Д`=)ゞ イヤァー遂に届きました

格安でした・・・新品¥5000
コレです↓
キタ━(゚∀゚)━!

レティクルも赤・緑どちらもちゃんと点等します!
上下左右の調整もOKです!
¥5000なら良い買い物だとおもいます。

そしてこちらはマウントです。
出品者さんにお願いして安くして頂きました。
お値段は内緒・・・
キタ━(゚∀゚)━!

載せたらこうなります↓
キタ━(゚∀゚)━!

いまさら感丸出しですが・・・

551がめっちゃ欲しかったんです^^;

以前ハリケーン製の552を持ってたんですが長いのがどうも・・・(この辺は好みですね)

明日は仕事が休みなんでゼロインでもしようかと画策してます!

次回更新はゴーグル&ゴーグル用ファンの記事予定です。

写真を忘れなければファン組み込みも載せようと思います。

ではでは^^ノシ Seeyou  






Posted by 山口県から通りすがり  at 21:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ!

バレちゃったのですか?(笑
Posted by MOGURA at 2009年07月14日 22:30
ハハハ(┳◇┳)
見事にばれました。
居ないと思った時間に居ました。
無言で渡されました。
Posted by 通りすがり at 2009年07月15日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。