2009年07月09日

マグプル

どうも転職願望最高潮の通りすがりです。

遅ればせながら購入致しました。
マグプル

マグプルです
欲しい欲しいと思いつつ購入しなかった物を
遂に購入致しました。
これでさらにマグチェンジが楽しくなりそうです

マグプルユーザーの皆さんはどっち派ですか?
スタンダード?なこっち
マグプル


最近見かけるこっち?
マグプル


ではまた!(b^ー°)
ゴーグルもオクでポチッたので
届きましたらまた載せます。





Posted by 山口県から通りすがり  at 02:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!

自分は後者派ですかね?
通常の取付の方が抜きにくく感じます(^^

好みなんで、何とも言えませんが(笑
Posted by クロエ at 2009年07月09日 03:10
後者の方を5年位前からやってるけど通常の付け方より使いやすいよ。
Posted by やむ at 2009年07月09日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。