2009年07月05日

来た! 嫁には内緒

どうも!嫁も子供もお出かけで
自分一人の休日を満喫中の通りすがりです。

前回書きました物が届きました。

先ずはこちら
来た! 嫁には内緒

ラルーのマウントです
ちょっとサイズが合ってないのは
今度、暇な時に…
来た! 嫁には内緒

なかなかタクティカルな感じです
続いてこちら
来た! 嫁には内緒

以前買った物が大きすぎたので
約半分の物を購入です

続いてこちら
来た! 嫁には内緒

BLSベルトだったかな
なんか良いです!

たいした物では無いですが
自分が気になる品を
購入です!
実は数日後にはまた品が…

ではまた!





Posted by 山口県から通りすがり  at 17:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
引きこもりではありません
Posted by 通りすがり at 2009年07月13日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。