2009年07月03日

ポチッとな

どうも!
更新が本当に不定期になってしまった
通りすがりです。

先程ヤフオクにてポチッとなしました。

レプ専ですので本物嗜好の方は期待しないで下さい。
と言うよりたいした物は
買ってません(笑

届きましたら
更新します。

立ち寄ってくれた方に質問です。

格安で良いゴーグル無いですか?

ではまた!

ポチッとな





Posted by 山口県から通りすがり  at 01:12 │Comments(9)

この記事へのコメント
かわいいですねー!
カッコいい装備です!

ESSなどありますが、時間あればご覧ください!

http://item-g.web-shop.jp/
Posted by アイテムジーの島人日記 at 2009年07月03日 02:27
>通りすがりさん

こんにちわ、お久しぶりです。

WESTROOPER タクティカル・ゴーグル なんてどうでしょうか?

視野も広く曇り止め加工がしてあるのでなかなか使いやすいです。

自分は結構長い間使ってますが、マクラバ等つけなければ曇り無しで楽しめますよ^^

参考⇒ http://fsg2.militaryblog.jp/e61377.html

@お子さん可愛いですねw (でも・・・お・・・・重たそう・・・w
Posted by Wata0Wata0 at 2009年07月03日 11:56
有難うございます。
拝見致しました。
素で付けるなら良いかもですね!
しかしヘルメットが有るので…
先程ヤフオクにて良いの見つけたのでもう少し考えます。
Posted by 通りすがり at 2009年07月03日 12:10
ESSが欲しいですが新品は高いですね!
肌が弱いので中古は無理なんです。
PVSが気になるなぁ
Posted by 通りすがり at 2009年07月03日 12:13
はじめまして、小さな戦士が可愛いですね!
Posted by king0802PMC at 2009年07月03日 15:44
コメント有難うございます。
小生意気な可愛い息子一号です。
Posted by 通りすがり at 2009年07月03日 15:47
どうも~~~~!!
この装備は重たいんですか?ゲームではどうなんですか?
プロフィール見たんですがうらやましい環境ですね
Posted by ネイキッドスネーク at 2009年07月04日 16:07
けっこう重いですね!
まあ所詮レプリカなんで本物よりは軽いですよ
使い勝手は良い感じです
CIRASと言うプレートアーマーです。
Posted by 通りすがり at 2009年07月04日 16:32
なるほど~
やっぱりおもたいんですね~
ありがとうございます!!!
Posted by ネイキッドスネーク at 2009年07月04日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。