2009年06月26日

準備の前に考える

日曜日のための準備ですが
紹介になっている
通りすがりです

今回はBDUを…
ACUもピクセルグリーンも有りますが今回はこれ
準備の前に考える

マルチカモ?マルチカム?
まぁレプリカなんでツッコミはなしで
m(_ _)m
息子がトランスフォーマ好きなんで
喜ぶかと思い
嫁の目を盗み購入

息子の一言
( ̄∀ ̄)ロボットじゃないの?

(゜∇゜)だよね。
子供の興味は変形ロボット

あえなく子供の人気取り失敗と言ういきさつの
マルチカモを導入です。
腰廻りはシンプルにこんなもんです。

準備の前に考える

乱文にお付き合い有難うございました。



Posted by 山口県から通りすがり  at 14:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
純正がマルチカム  レプリカがマルチカモ と聞いたような気がしますが、定かではありません。 私もいつも悩みます。
Posted by 通りすがり at 2009年06月26日 14:54
コメント有難うございます。
どうなんでしょう
まぁ伝われば良いですね
だからどっちも有りに自分はしときます。
Posted by 通りすがり at 2009年06月26日 15:09
明日のゲーム!頑張ってくださいね~

マルチは意外と高かったのでは?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年06月27日 22:43
ヤフオクで\12800でした。
Posted by 通りすがり at 2009年06月27日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。