2010年01月31日

L96AWS その2

どうも、携帯カメラが復活し
少々ワクテカな
山口県から通りすがりです。

一度、携帯は手元に帰ってきてましたが・・・

●Uに逆戻り→再修理てな感じで・・・

そんな事はさておいて・・・

L96に戻りましょう!

今日はこれを使います。
L96AWS その2

んでもってこんな感じで切り出し
L96AWS その2

大体もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですよね。
不具合報告が結構あるのが・・・
ローディングエスカレーター?でしたっけ?あそこです。
強度不足と言うか何と言うか・・・隙間があるので・・・
チョッと広がる→弾入る→ストック内でコロコロ●。。。ポイッノ(;゜゜)

んでどこに貼るかはコチラ
L96AWS その2

銅箔なんで伸びる事も少ないのでこんな感じで張ってます。
もちろん両面ですよ。

さてお次は・・・

ピストン加工編です。
ピストン加工や下駄噛ますとシアが・・・
ってな事がありましたが解決したので次回更新でUPします。

職場から更新なんで

広島県から通りすがりでした。 see you (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







Posted by 山口県から通りすがり  at 08:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。