2010年01月06日

正月休み満喫中!

どうも!
正月休みを2日間戴きその間に
せっせと色々こなす
山口県から通りすがりです。

携帯カメラが死にました

例によって画像は無しです。

自分の使ってます
次世代SOPMODをとうとう・・・
FET導入の9.6V化しました。

FETは自作しようかとも思いましたが・・・
メンドクサイので既製品を購入しました。
まぁ以前燃やした事もあるのでトラウマ・・・

FETはGATE-1さんとこの3線のFETをグリップ付近に導入
グリップはMIADグリップに変更もちろんレプリカw

配線もすべて引き直しで銀コードへ変更です。

総評・・・・
サイクルは上がったけど・・・
リコイルは・・・?

画像が無いのでなんか寂しいですね・・・

ぜんぜん話は変わりますが・・・

只今、パッチを作成中です。

っていっても自分で作ってませんけどw

SACOMさんの所で製作して頂いてます。

現在、最後の詰めの部分ですのでもうすぐできると思います。

デザインはもちろんMOGURAさんの『森のスナイパー』を使用

楽しみです!

おっと鬼嫁が呼んでますので今日はこの辺で!

正月休み満喫中!






Posted by 山口県から通りすがり  at 12:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。