2009年12月30日

PEQ~!

どうも!本日、鬼嫁生誕35周年記念祭開催中
もちろんプレゼントと言う名の貢物も済ませた
山口県から通りすがりです。

本日届いた2009年最後のお買い物はコチラです。
PEQ~!
PEQ15ですね!
さてこちら某オクで少し前まではかなり安く落札出来てたんですが
最近は値段が高等してます。

さて中身はコチラです。
PEQ~!
早速バラバラですが何か?

ちょっと気になる所を加工・・・

スイッチコードが本来電池を入れる所から出てますので
プラグと書いてある所から出る様に加工。

ちなみにコチラグリーンレーザーです。
PEQ~!

一応、レーザーの角度?調整もできます。
値段の割には良いんじゃないでしょうか?
一応これで送料込みの¥5360でした。
最近はVFCのRED付がありますが
自分はグリーンレーザーが欲しかったので良しとします。

さて2009年もあと一日
皆様にとって2009年も良い年で終わります事と
2010年がよき年に成ります様と思います。

2010年の最初の更新時には何かお年玉的企画をしますので
どなた様もご期待下さい!

では皆様!

良いお年を!






Posted by 山口県から通りすがり  at 19:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。