2009年12月19日

大陸より上陸!

どうも!明日L96AWSをSHOPに受け取りに行く
ワクワクテカテカの
山口県から通りすがりです。

待ちに待った大陸からの荷物が本日届きました!

鬼嫁の目を盗み・・・撮影・・・

少々ピンボケですが・・・なにぶん急いでおりましたので

御察し下さいm_ _m

小出しにうPしたい所ですが(ネタとしては小出しのほうが・・・)

一気にいきます!

まずはこいつDA!
大陸より上陸!
VIPライトでしたっけ?
なんかかっこいいので購入です。
NVは持っておりませんので緑のLEDは確認!ばっちりかっこいいです!(携帯カメラでIR確認はしてます)
ちょっと言うなら・・・電池が入りにくい・・・ちょっとばかし電池入る所の内側を削りました。


続いてはこいつDA!
大陸より上陸!
なんて言うんでしたっけ・・・
命綱?でも伸びるし・・・
まぁいいやなんか良いし!
装備につけてからまたうPしますね!

続いてはこいつDA!
大陸より上陸!
もちろん本物と言いたい所ですがレプリカです。
スリングを付ける所も購入して取り付け済みなので・・・親父流行みたいだし・・・自分も3人の親父だし

続いてはこいつDA!
大陸より上陸!
家のキリンG17君におされなアイテムを!
と言う事で購入

続いてはこいつDA!
大陸より上陸!
こいつは失敗かも・・・
一応、取り付けしてみましたが・・・ガタガタでユルユルです・・・
使える様に頑張ります

続いてはこいつDA!
大陸より上陸!
説明はいりませんね。


これだけかっても1万円弱でしたので
かなりお得(自分なりにですが)でした。

当分の間は購入はなさそうですが一応装備にくっつけたりして
この冬を乗り切ろうと思います。

ザーッと購入品のうPでしたが
『ここどうなの?』や『この辺をみせて!』などありましたらうPしますので
コメントよろしくです。

いろんな方がうPしてますのでいまさら感丸出しですが・・・
自分が出来ることはしますので何かあればお聞かせ下さいね。

明日の更新(予定ですけどw)はL96AWSでもうPしますかえね
それとも自宅にてフル装備でウロウロする所でもうP・・・

自分は最近『PJ』や『SEAL』に興味ありますので
こんなのあるYOwとかありましたらコメントよろしくです!

では・・・

鬼嫁が風呂から出て来そうなのでこの辺で失礼します!

山口県から通りすがりでした。






Posted by 山口県から通りすがり  at 22:52 │Comments(5)

この記事へのコメント
お久し振りです。

フォアグリップは固定した後にレバーのナットを締めればガタつかなくなると思いますよ!

自分も同じの使っててガタユルだったのですが、その方法でバッチリでしたよ。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月19日 23:13
どうもですw
じゃなかなぁ~とは思ってたんですが・・・
鬼豚嫁が風呂から出てますので明日にでもやってみます!
そう言えばゴールデンエッグシリーズはもうしませんか?
自分もなってみたいのですが・・・
暇があれば・・・ほんと暇つぶし位のときでいいんで・・・
Posted by 山口から通りすがり山口から通りすがり at 2009年12月19日 23:17
どもです!

鬼豚嫁なんて・・・

ブログ見られたらヤバいですよ!( ̄◇ ̄;)(笑

グリップは是非チャレンジしてみてください。
たぶんそれで大丈夫だと思います。

あのゴールデンエッグスのパクですね!

暇な時にでもまたやりますが・・・

そろそろシツコイかと思いまして・・・(爆

通りすがりさんの写真か何かあれば可能ですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月19日 23:55
>2009年12月19日 23:55
>MOGURAさん
MJSK!
近々良い写真撮って送ります!
本当に暇な時で良いですので
よろしくですぅ。
Posted by 山口から通りすがり at 2009年12月20日 00:01
了解しました!(`_´)ゞ

パクイラストは特徴を適当に抜いたラフなイラストになりますので、通りすがりさんの「味」が出ている写真がいいと思いますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月20日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。