2009年12月19日

|( ̄3 ̄)|

|( ̄3 ̄)|
年上の嫁を持つ
なにかと気を使う山口県から
通りすがりですよ。

大陸から荷物が届いた様です

今、内の鬼嫁から機嫌の悪い声で

『なんか届いたけど!何?』

まぁ今忙しいからと答えずに切りましたけどね

仕事終わりで即効帰ります。

しかし

荷物にワクワク(≧ε≦)

鬼嫁にガクブル(┳◇┳)


では後ほどじっくりと!

山口県から通りすがりでした。





Posted by 山口県から通りすがり  at 12:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!

ウチも年上の嫁です
内情は似たような…いやウチの場合はまだひどいかもしれません(笑)

なので、本体などは『局留め』『営業所留め』は当たり前です

小物が普通郵便で届いても中身を聞かれる始末…いや〜苦労します( ̄▽ ̄;)

お互い頑張りましょう!
Posted by あんでぃ at 2009年12月19日 13:17
>2009年12月19日 13:17
>あんでぃさん
お互い頑張りましょう!
自分は自分の物3回につき
1回は嫁にも何か買う様にしてます。
それとたまに料理を自分が作ったりですかね。

まぁ唯一の趣味なんで一応は理解してくれてるみたいです。
Posted by 山口から通りすがり at 2009年12月19日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。