2009年12月18日

((o(^∇^)o))わくわくL96AWS

どうも!山口県から広島県に毎日出稼ぎ中の
山口県から通りすがりです・・・
((o(^∇^)o))わくわくL96AWS
マルイのL96AWSを購入しました。
って言ってもまだ手元にはありませんが・・・Orz

SHOP様より『入荷しましたよ~』の連絡が昨日ありまして
次の休みが今度の日曜日

((o(^∇^)o))わくわくです。

リューポルドM1タイプもちろんレプリカですが準備もしてます。
当分の間は箱出しで遊びますw

あと大陸からの荷物も通関致しましたので今日家に帰るころには着いていれば・・・

次世代CQBRも欲しいしあれやこれや・・・
嫁の誕生日も近いしその前にはクリスマス・・・

うちの会社・・・ボーナス出るのかな?

って言っても給料もボーナスも振込みなので・・・

すべて嫁に渡ると言う仕組みですので・・・自分の手元には・・・(ry

27日には今年最後のゲームが在るみたいなので参加してきます。

今日はこのへんで失礼します。

荷物届いてたらまたうPします!

では山口から通りすがりでした!






Posted by 山口県から通りすがり  at 10:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。